SSブログ

『Long Voyage』のアナログ盤 [七尾旅人]

七尾旅人さんが昨年リリースしたアルバム『Long Voyage』が、ようやくアナログ化された。

うちにも、もちろん、発売日の昨日、届いた。


20230708-01.jpg


ってことで、この週末は、『Long Voyage』三昧だ。

この素晴らしいアルバムを、アナログで聴ける幸せを噛み締めているのである。


内容については、CDがリリースされたときに書いた、こちらの記事をどうぞ。

https://sawyer2015.blog.ss-blog.jp/2022-09-18


アナログ化に際しての動画のアップはないようだが、ひと月ほど前に、『入管の歌』のライブ映像がアップされていたので、貼り付けておこう。






雨に祟られている今年のウインブルドン、男子のほうでは、5人もの日本人選手が本戦出場という快挙だったが、本戦での戦績はいまひとつパッとしなかった。
とはいえ、第32シードのシェルトン選手相手にフルセットで惜敗したダニエル選手は素晴らしかったし、格上のヒュースラー選手を相手に2日がかりのフルセット・マッチを制した綿貫選手も素晴らしかった。
綿貫選手は連戦でズベレフ選手と2回戦だったので、体力の回復も十分ではなかったのか、セットカウント1-3で敗戦だったが、今後の活躍が楽しみだ。

一方、チャレンジャー大会でツアー復帰への準備を着々と進めている錦織選手は、ブルームフィールドではクドラ選手に2回戦敗退。
ちょっと残念だったが、まぁ、そんなに何もかもうまくいかないよね。

観戦ではなく、やるほうのテニスについては、今週はそんなに雨が降ったわけでもないのに、ボクがテニスをやる予定だった時間帯だけ雨が降って中止になり、ヒジョーにストレスがたまっている(笑)
来週は、予定通りできるといいなぁ・・・

タグ:七尾旅人
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント