SSブログ
Sheryl Crow ブログトップ

Forever [Sheryl Crow]

3月にアメリカの音楽イベントSXSW(サウス・バイ・サウス・ウェスト)でプレミア公開されたドキュメンタリー・フィルムからの35曲を収録したシェリル・クロウ(Sheryl Crow)のCD(2枚組)が、今日、発売された。
(日本盤はSHM-CDで5月18日発売。)

要するに全キャリアを網羅したベスト盤ということなんだろうけど、新曲3曲と未発表ライヴ音源1曲が含まれていて、新曲のひとつ"Forever"のMVが、公開されている。





素晴らしいっ!
素晴らしすぎるっ!
名曲以外の何物でもない。

ボクも、死ぬまでに一曲でいいから、こんな曲が書きたいぞ(無理だっちゅうの)。
その前に、最近ほとんどギターに触ってないから、ちゃんと弾いてやらないとなぁ・・・

それはそうと、このCD、Amazonを見ると、この配信時代に発売当日から「一時的に在庫切れ:入荷時期未定」になっている。
あっ、そもそも、配信時代だから、CDのプレス数が少ないのか?



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


5月18日発売のSHM-CD日本盤も、Amazon限定のメガジャケ付きは予約だけですでに完売のようで、特典が付いてないものしか予約できない。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


まぁ、確かに、このジャケットは、どうせならメガジャケも欲しい気はする。

とはいえ、CDなら、ボクは配信でいいなぁ。
"Forever"のシングルをアナログで出してくれないかな。

タグ:Sheryl Crow
コメント(0) 
共通テーマ:音楽
Sheryl Crow ブログトップ