SSブログ

Bewitchedのアナログ盤 [Laufey]

レイヴェイ(Laufey)の新作スタジオ・アルバム"Bewitched"のアナログ盤が到着した。


20231029-01.jpg


タワー・レコードで購入したのだが、ポストカードのおまけがついていた。
TOWER VINYL SHIBUYAとあるから、タワー限定のおまけなんだろう。
これはけっこう嬉しいぞ。

開封してみると、"Everything I Know About Love"のときほど大きくはないが、写真もふんだんに載っている12ページにおよぶ歌詞ブックレットが付属していた。


20231029-02.jpg


この大きさのブックレットが付いてくるのは、大満足である。

盤は、オレンジのカラー盤だ。


20231029-03.jpg


オフィシャルのWEBストア限定でシルバーのカラー盤もあるが、そこまでは手を出さない(笑)

それにしても、この音楽をこの声でやられたら、ボクなんぞまったく抵抗できないのである。
癒されるわ~

タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント