SSブログ

Bewitchedのアナログ盤 [Laufey]

レイヴェイ(Laufey)の新作スタジオ・アルバム"Bewitched"のアナログ盤が到着した。


20231029-01.jpg


タワー・レコードで購入したのだが、ポストカードのおまけがついていた。
TOWER VINYL SHIBUYAとあるから、タワー限定のおまけなんだろう。
これはけっこう嬉しいぞ。

開封してみると、"Everything I Know About Love"のときほど大きくはないが、写真もふんだんに載っている12ページにおよぶ歌詞ブックレットが付属していた。


20231029-02.jpg


この大きさのブックレットが付いてくるのは、大満足である。

盤は、オレンジのカラー盤だ。


20231029-03.jpg


オフィシャルのWEBストア限定でシルバーのカラー盤もあるが、そこまでは手を出さない(笑)

それにしても、この音楽をこの声でやられたら、ボクなんぞまったく抵抗できないのである。
癒されるわ~

タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

魔法をかけたい(笑) [Laufey]

レイヴェイ(Laufey)の新作がリリースされるようで、タイトル曲"Bewitched"のMVが先行公開された。





なんだか妙に懐かしい感じがして、ちょっと切なくなる。

ボクも誰かに魔法をかけたいぞ(笑)

いや、まぁ、30歳くらい若返ることができたらって話だけどさ・・・


アナログのリリースは10月27日みたいだ。
チェック用にAmazonへのリンクを貼っておいたけど、価格も安かったし、セブン・イレブン受け取りができるので、ボクはタワーで予約した。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

From the Start - Live from The Ford, LA [Laufey]

レイヴェイ(Laufey)の新しい動画がYouTubeにあがっていた。
とびきりキュートなので、ブログに貼り付けておきたくなる(笑)





ES-335で弾き語りってのもいいねぇ。


レイヴェイといえば、RSD限定でリリースされた"Valentine"のピンクのハート型シングルを買い逃したのは残念だった。
もはやバカ高くなっていて買えない・・・

一方、"Valentine"入りで再発された"Everything I Know About Love"は、Amazonでも価格が落ち着いてきたので、ときどきポチりそうになるのだが、いまのところ思いとどまっている(笑)



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

A Night at the Symphony [Laufey]

レイヴェイ(Laufey)がアイスランド交響楽団とやったライブの配信が始まっている。

とりあえず映像も観たいので、YouTubeで視聴するよね。





なんか、すごく良いじゃないか。
"Ég Veit Þú Kemur"の間奏での仕草があまりにもキュートで、惚れそうになってしまった(笑)
"Best Friend"での分身の術も楽しい。


音をじっくり楽しみたくなったら、Apple Musicのロスレス配信かな。
モバイルで楽しむためにSpotifyでもDLしておこう。

https://laufey.ffm.to/anightatthesymphony


昨年リリースされた"Everything I Know about Love"のLP再発もあるみたいで、Amazonでも予約を受け付けている。




タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Everything I Know About Love [Laufey]

問題の10月6日である。
(詳しくは、https://sawyer2015.blog.ss-blog.jp/2022-10-02 をご覧ください。)
ボクは、最低価格保証のおかげで最低価格で手にいられるかわりに10月16日まで待たされるのか、それとも最低価格で手に入れられるにもかかわらず10月6日に手に入れられるのか?
審判の日がやってきたのである(大袈裟だろー 笑)


じゃーん



20221006-1.jpg


感涙。



やっぱりなー
常日頃の行ないがいいからなー

って、考えてみたら、今日届いてあたりまえか(笑)


20221006-2.jpg


歌詞と写真が掲載されたブックレットは、表裏の表紙をのぞいて10頁(表紙裏に上記のように素敵な写真が掲載されているにもかかわらずカウントされず、裏表紙前の最後のページが9頁になっているのが不思議)におよぶもので、実に豪華だ。

ボクは、大満足なのである。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽