SSブログ

納得いかない [Laufey]

以前紹介したレイヴェイ(Laufey)だが(こちらhttps://sawyer2015.blog.ss-blog.jp/2022-09-10 をどうぞ)、9月16日が発売日とされていた"Everything I Know About Love"のアナログ盤、発注時点で「お届け予定日」未定だったので、発売日に発送されなかったのは仕方がない。

発売日から一週間ほど経過した頃、Amazonから「お届け予定日」は10月16日だというメールが届いた。
TLではすでに入手されている方の報告があり、タワーでは在庫ありになっているという。

https://tower.jp/item/5469052/Everything-I-Know-About-Love

いまでも在庫ありだ。

「Amazonダメじゃん。」と思ったが、おそらくボクがポチるのが遅かったせいで、初回入荷分がボクまでまわらなかったんだろう。
そう思っていたのだが・・・


(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

「無料配送 プライム 10月6日 木曜」ってなにさ?
出荷元も販売元もAmazonになってるから、これは10月5日にはAmazonに入荷予定ってことじゃないのか?
うちにはまだ「お届け予定日」変更の通知は届いてないぞー
結果的に10月6日に届けば不満はないが、16日まで待たされるのは納得いかないのである。

「納得いかなきゃ、キャンセルして、それこそ『在庫あり』のタワーで発注しなおせばいいじゃん。」と言われそうだが、Amazonはほら、予約の場合には最低価格保証があるので、「注文の詳細」を見るとタワー価格よりも相当お安くなっているのだ・・・
貧しい家庭で育ったので貧乏性が抜けないのよね(笑)

さて、いつ届けてくれるのかな?


"Everything I Know About Love"といえば、タイトル曲のMVはずいぶん前に(YouTubeでは5か月前になっている)公開されてたんだった。





曲も素敵だし、映像も綺麗だと思うけど、このセンスはどうもピンとこないなぁ(笑)

タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント