SSブログ

レイヴェイ [Laufey]

Laufeyは、レイヴェイと読むらしい。
アイスランド出身のジャズ系SSWである。
父親がアイスランド人で、母親が中国人だそうだ。

しばらく前にYouTubeをウロウロしていて初めて知ったのだが、その深く響く声に、一発で魅了されてしまった。
まぁ、見た目がキュートだというのもある(笑)

で、ときどきYouTubeとかサブスクとかで聴いていたのだが、今日、とびきり素敵な弾き語りライブ動画が公開されたので、貼り付けてしまうのである。





ファースト・アルバム"Everything I Know About Love"は、すでにサブスクでの配信が始まっていて全曲聴くことができるのだが、アナログのリリースは来週だ。



(画像をクリックするとAmazonに飛びます。)


なぜか、アナログでは"Valentine"がオミットされているのが残念でならない。
収録時間的には、全然余裕だと思うんだけどなぁ。

タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント