SSブログ

圧巻の向井秀徳 [ラジオデイズ]

2月8日(木)放送分のTHE TRAD@TOKYO FMをタイムフリーで聴いた。

3時台のゲストは、ZAZEN BOYSのボーカル&ギター、向井秀徳さんである。

アコギを携えて登場した向井さん、のっけからハマ君と絵美里ちゃんを自分のペースに巻き込む。

プロフィール紹介のBGMが、本人の弾き語りなんて、初めて聴いたよ(笑)

突然思いついたとかで、「THE TRAD弾き語りCM」のプレゼントなんてのもあったり。


圧巻だったのは、『永遠少女』の弾き語り。
新作『らんど』に収録された音源の方をオンエアする予定だったらしいのだが、急遽、弾き語り生演奏に変わったようだ。

向井さん曰く「夕暮れアコースティック・バージョン」の『永遠少女』、最高でした。

アルバム『らんど』のリード曲なので、YouTubeにPVも上がっていて、これはこれで良いのだが、向井さんの弾き語りの説得力と言ったら、ハンパないんである。





radikoで聴けるうちに、ぜひ聴いてみてくださいな。


新作『らんど』は、1月24日にすでに発売されている。

らんど.jpg
https://amzn.to/3w8Idzs

アナログは出ないのかなぁ?

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント