SSブログ

『妻、小学生になる。』Blu-ray Box [ドラマ]

10日ほど前に『妻、小学生になる。』Blu-ray Boxが届いたので、先週末は妻小三昧になる予定だったのだが、ここ数年ケースにしまったままだったギターを最近また引っ張り出して時間があれば弾いたりするようになったこともあり、週末もなんだかあっという間に時間が過ぎる。


20220911-1.jpg


結局、先週末観ることができたのはBlu-ray二枚分、第6話までだった。

そんなわけで、残りは今週末に持ち越しになったのだった。


Blu-rayは、当然のことながら、地デジ録画したものより高画質なので、映画部屋の80インチ・スクリーンで観ると、暖乃ちゃんのこまかい表情までさらによくわかって、感動もひとしおだ。

それだけでも買ってよかったと思うのだが、Blu-ray Boxには、第1話・8話・9話・最終話についてはディレクターズカット版が収録されている。


20220911-2.jpg


ディレクターズカット版は、いずれも、やはりそれが完全版という感じで良いのだが、最終話にいたっては、あの大好きなシーンにそんな続きがあったのね・・・という追加カットがあって、これはもう妻小ファン感涙なのである。

あと、おまけの4枚目は、なんといってもクランクアップ集が必見。
とくに吉田羊さんのクランクアップ挨拶は、ホント、ぐっときたよね。

あらためて思ったのは、大切な人といっしょに観たいドラマだなぁってこと。
いっしょにドラマを観てくれる大切な人なんていないんだけどさ・・・(涙)

そうそう、妻小といえば、石田ゆり子さんだが、LILY'S TONE@J-WAVEの次回放送が告知されていた。
来週日曜9月18日の深夜25時からで、ゲストは、SSWのTHE CHARM PARKさんとのことである。

タグ:Lily
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント