SSブログ

From the Start - Live from The Ford, LA [Laufey]

レイヴェイ(Laufey)の新しい動画がYouTubeにあがっていた。
とびきりキュートなので、ブログに貼り付けておきたくなる(笑)





ES-335で弾き語りってのもいいねぇ。


レイヴェイといえば、RSD限定でリリースされた"Valentine"のピンクのハート型シングルを買い逃したのは残念だった。
もはやバカ高くなっていて買えない・・・

一方、"Valentine"入りで再発された"Everything I Know About Love"は、Amazonでも価格が落ち着いてきたので、ときどきポチりそうになるのだが、いまのところ思いとどまっている(笑)



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


タグ:Laufey
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント