SSブログ

君はいない・・・ [ETC]

つけっぱなしのリビングのTVから、小栗旬さんの声が聴こえてきた。

「レコード、届いたんだ。」

条件反射的に見ちゃうフレーズだよね(笑)





なんだ?
この、絵に描いたように羨ましい世界は!

どこかで、何か違う選択をしていたら、ボクにも、こんな世界線があったんだろうか?


いや、仮に違う選択をしていたとしても、
届いたレコードを手にしたボクに彼女がかける言葉は、

「その笑顔、さては何かいいの見つかった?」

ではなく、

「また買ったの? いい加減にしてよね!」

だったかもしれないね(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント