SSブログ

森大翔 [J-POP & J-ROCK]

先週木曜(5月19日)放送のTHE TRAD@TOKYO FMをタイムフリーで聴いた。

4時台のENTERTAINMENT MAPに登場した森大翔(もりやまと)くんのことを、ボクはまったく知らなかったのだが、2003年6月生まれの18歳だそうで、ホント凄い人が出てきたもんである。

いつもはクールなハマくんが、あんなに興奮してるのって珍しいよねぇ。

最初に紹介されたのは、最新曲の『君の目を見てると』だったのだが、ギタリストでSSWというちょっと変わった肩書の意味がよくわかる。





なんだか10代の頃の切ない想いが蘇ってしまう普通に良い曲だが、間に挟み込まれるアコギのソロが普通じゃないうえに、最後にはテレキャス弾きまくってるもんなぁ。

なんでも、16歳のときには、ロンドンで行われたYoung Guitarist of the Year 2019 powered by Ernie Ballという16歳以下のギタリストによる エレキギターの世界大会に出場して、優勝したことがあるんだとか。

この『台風の目』という曲は、スタジオ生ライブで弾き語りを披露したのだが、まさに圧巻だった。





先週木曜のTHE TRAD4時台、タイムフリーで聴けるうちに、ぜひ聴いてみてくださいな。

森大翔くん、要注目なのである。

タグ:森大翔
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント