SSブログ

君に夢中 [J-POP & J-ROCK]


     ♪ 君に夢中
     ♪ 人生狂わすタイプ





前後の見境がなくなるほど誰かに夢中になったことなんて、もうずいぶんとないのだが、この曲を聴いてると、その遠い記憶が蘇る。

幸いにも彼女は「人生狂わすタイプ」じゃなかったので、ボクの人生は狂わなかったが、もし彼女が「人生狂わすタイプ」だったら、どうなってたんだろうな?(笑)


     ♪ 許されぬ恋ってやつ?
     ♪ わかっちゃいるけど 君に夢中


あのときのことを考えると、冷静に計算高く行動することはできなかったような気もするなぁ・・・
来世で出逢ったときも、彼女が「人生狂わすタイプ」には変わってないことを祈ろう(笑)


     ♪ ここが地獄でも天国
     ♪ バカになるほど 君に夢中


でも、そんな経験はしてみたい気がしないでもない。

この曲、Apple Musicでは、ハイレゾロスレスで配信されている。
とても良い。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント