SSブログ

10th ANNIVERSARY BEST A DECADE 2010-2020 [森恵]

森恵さんの『10th ANNIVERSARY BEST A DECADE 2010-2020』は、発売日前日の3月16日には届いていたのだが、一番の目的はBlu-rayの方だったので、開封は週末まで我慢した。

で、本日(もう昨日か 笑)開封して、Blu-rayのほうを観てみた。


20210321-2.jpg


ブックレットは、表紙の写真だけじゃなく、中の写真もとても素敵だ。
なんか、最近、ますます綺麗になってる気がするなぁ。

CDのほうは、ベスト盤だし、新曲が2曲(『奇跡は私に起こらない』と『Proceed』)が入っていること以外はあんまり気にしていなかったのだが、配信シングルだった『Cozy』『I think of you』『RDY』『Going Up!Glowing Now!』がCDの形になったのは嬉しいし、なんと26曲中7曲もリミックスされている。
こりゃしっかり聴きこまなきゃいけないなぁ。

でも、今日は、Blu-rayである。

収録されている恵比寿The Garden Hallでのクリスマス・コンサートは、しっとりとした実に良いライブだった。
彼女のライブにはまだ一度しか行ったことがないが、コロナが終息したらぜひまた行きたいなぁ・・・

あと、メニュー画面の森恵さんが綺麗すぎて、しばらくディスクを取り出せなかった(笑)


20210321-1.jpg


新曲のMV、『奇跡は私に起こらない』のほうはYouTubeで観られるようになっているので、貼り付けておこう。






(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:森恵
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント