SSブログ

Kitri [Kitri]

3月10日放送のThe Tradを聴いていたら、聴いたことのないアーティストの楽曲が流れた。

Kitri(キトリ)というアーティストの『さよなら、涙目』という曲だ。

調べて見ると、Kitriというのは、ピアノの連弾で歌う姉妹によるボーカルユニットらしい。

初めて聴くようでいて、どこか懐かしい。
なんだか妙に惹かれてしまった。





この『さよなら、涙目』という曲は、佐久間由衣主演の映画『隠れビッチやってました。』の主題歌だったとのこと。
佐久間由衣ちゃんてわりと好きなんだけど、この映画は知らなかったよ。





うーむ。
隠れビッチかぁ・・・

ひょっとして彼女は隠れビッチだったのか?
なーんて思い浮かべる顔がないわけでもない(笑)

5月にはDVD化されるようなので、そうしたら観てみましょうかね。


おっと、話がそれた。
Kitriの話だった。

1月29日に、『さよなら、涙目』も収録されたファースト・アルバム『Kitrist』がリリースされているので、とりあえずSpotifyで全曲聴いてみたのだが、これがかなり良い。
そんなわけで、CDを買ってみようかなぁと思ったら、なんとアナログが出ていた。



<画像をクリックするとAmazonにとびます。>


当然、ボクはアナログを買う(^_−)−☆

タグ:Kitri
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント