SSブログ

逃避行 [関取花]

<Spotifyへのリンクを追記 2月22日12:00>

TOKYO FMで1月から始まった新番組『ねるまえのまえ』(月~木 20:00~21:30)のパーソナリティに抜擢されて活躍の場を順調に広げている関取花ちゃん(花ちゃんの担当は水・木)だが、3月4日にリリースされるメジャー第二弾のミニアルバム『きっと私を待っている』のリードトラック『逃避行』のMVが、今日、YouTube上で公開になった。
アルバムのリリースに先行して、この曲のダウンロードやサブスク配信も同時に始まっている。





花ちゃんののびやかな歌声が相変わらず心地良い。

最初に聴いたときは、「駆け落ちの歌か?」と思ったのだが、それは狭すぎる解釈だろう。

何しろ、「果てしない暗闇」を忘れるため、「いつも世界の隅でただ震えていた日々」から抜け出すための逃避行なのだから。

「逃げていいんだよ」「逃げたらきっと救われるよ」
花ちゃんの優しい歌声は、そんな風にそっと、呼びかけている気がする。


ミニアルバム『きっと私を待っている』だが、Amazonには、「限定特典メガジャケ付き」と「特典なし」があって、どっちを予約するか悩むな。
なんだか、今回のジャケットの花ちゃん、妙に綺麗なんだよね(笑)
(現時点では、まだAmazonではジャケット写真が掲載されていません。)



<Amazon限定 特典:メガジャケ付き>
(画像をクリックするとAmazonにとびます)


<特典なし>
(画像をクリックするとAmazonにとびます)


Spotifyのほうには、ジャケット画像が使われていたので、貼り付けておこう。





このジャケットの花ちゃん、妙に綺麗だよねぇ(笑)

ってことで、メガジャケ付きのAmazon特典盤のほうを予約しました(^_-)-☆

タグ:関取花
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント