SSブログ

Love Songs for the Earth [sa-sara]

日曜出勤からへとへとになって帰宅すると、ポストに、sa-saraさんがイラストレーターの瀬名サキさんとコラボしたミニアルバム"Love Songs for the Earth"が届いていた。
昨日発注したばかりだというのに、なんという速さ!

5曲入りのCDに、2L判のイラスト写真が2枚とポストカードが付属している。

イラスト写真はフォトフレームにいれて飾るとしよう。
sa-saraさんの音楽と同じくらい、瀬名サキさんのイラストレーションも、イマジネーションを刺激する。


20191222-01.jpg


早速、CDを聴いてみる。

ファンタジックな音空間に、優しくて温かくて、ちょっと切ないメロディが躍る。
音量をあげて、その音空間に身をゆだねると、なんだか少し、懐かしい情景が浮かんだ。


そっと目を閉じる。

懐かしい情景が、疲れたボクの身体を包み込む。

優しくて、温かい。


癒されました。



YouTubeにクロスフェードMVがアップされているので、興味のある方はぜひ。





"Love Songs for the Earth"は下記サイトで購入できます。


https://planetvoice.booth.pm/items/1738227


タグ:sa-sara
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント