SSブログ

『マスターピース/まばたき』初回限定盤A [SCANDAL]

週末に浜松の実家のほうに帰っていたので、ようやく今日、『マスターピース/まばたき』を受け取ることができた。

前の記事にも書いたとおり、初回限定盤Aである。


20190401-1.jpg


なかなかスペシャル感あふれるパッケージで良いのだが、収納に困るのは否めない(笑)
雑誌とCDとケースがバラバラになるのも困る。

付属している"her"という36ページの雑誌はクリアケース内部に収納できるようにはなっていないし、CDもクリアケースの内部に収納するのではなく嵌め込む形になっているのがわかったので、開封の際、まとめて保管しておくための一工夫をした。
って、単に、シュリンクの上部のみを開封して、取り出したってだけだけどね(笑)
シュリンクをもとに戻して保管しようと思ってさ。


20190401-2.jpg


そんな小さな不満はあるものの、CDを聴きながらこの雑誌を読む時間は、至福であることこのうえない。
この"her"という雑誌におさめられたインタビュー記事と写真からは、まさに等身大のいまの彼女たちを感じることができる。

みんな素敵だけど、やっぱりボクは、TOMOちゃんが好きだ(笑)



<画像をクリックするとAmazonにとびます。>

タグ:Scandal
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント