SSブログ

マスターピース/まばたき [SCANDAL]

何故だかもう少し先だと思っていたら、今日がSCANDALの両A面シングル『マスターピース/まばたき』の発売日だった。

予約も忘れてたんで、近所のCDショップで調達しようと思ったのだが、なんと3月末で閉店とのことで、閉店セール中・・・新譜の入荷なんぞ、まったくない状態である。
そんなわけで、今日中に手に入れることはあきらめた(涙)

しかし、これでもう、近所にCDショップが一軒もなくなってしまったよ・・・

まぁ、楽曲自体は、YouTubeにMVがフルでアップされているので、視聴することはできる。
とりあえず初回限定盤A(もちろんすでにA4クリアファイルの特典は終了している)の発注は済ませたので、届くまではYouTubeのMVを楽しむことにしよう。








どちらも新しいSCANDALを聴かせてくれる良い楽曲だと思うが、TOMOちゃんが好きなので、「まばたき」のほうが好きだ(笑)


Amazonは「1~2か月以内に発送」になってたので、「在庫あり」のほうのHMVに発注したのだが、注文確認メールには「2-7日 以内に入荷予定」とある。
「在庫あり」じゃないのかよ?

まぁ、でも、それだけ売れているということなら、ファンとしては喜ばしいことか・・・
のんびり待つことにしよう。
ちゃんと届くといいな・・・



<画像をクリックするとAmazonにとびます。>


タグ:Scandal
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント