SSブログ

大恋愛~僕を忘れる君と [ドラマ]

金曜の夜、TBSテレビで放映されていたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』の最終回を観た。

大号泣した(笑)

大号泣したのは、ビデオ・カメラの映像を観るシーンと、最後に一度だけ訪れる奇蹟のシーン。
ここは泣くよね、絶対。

って、そうでもないのかな?

「運命の恋」を信じるわけじゃないけど、重度の知的障害があって言葉を話すことさえできないユウのことをずっと愛し続けているボクにとって、真司の尚に対する愛情は、「所詮ドラマのなかの話」ではないリアリティがあった。

あまりに感動したもので、この週末は、録画保存してある第一話から観なおしていた。

二回目の最終回でも、大号泣した(笑)

back numberの歌う主題歌『オールドファッション』も発注してしまったよ。
『ヒロイン』以降のシングルは買ってなかったんだけどな。



<画像をクリックするとAmazonにとびます。>

タグ:back number
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント