SSブログ

Drawing [君がいる風景]



     ♪ どんな場面でも ぼくの絵には 必ず君が描かれていて
     ♪ 目を閉じたまま 深呼吸してみればわかる
     ♪ 君はいつも ぼくのノートに

                     Drawing by Mr.Children


この歌が大好きで、よく弾き語りでうたった。
身の程知らずにも、いつか納得のいくカバーができたら、ジャケットにしようと思って作った画像がある。
PORTRAで遊んでたら、その画像のことを思い出した。
ユウが片隅にうつっている写真を絵画っぽく加工したものだ。

PCの中を探し回って、なんとか見つけ出した。


20171016-1.jpg


元の画像のほうは簡単に見つかったので、PORTRAで加工してみた。


20171016-2.JPG


やっぱり、PORTRAすごいぞ。

ちなみに、Drawingの納得のいくカバーは、まだまだまったくできる気配はない(笑)

タグ:Mr.Children
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント