SSブログ

思い出に彩色する [君がいる風景]

<アプリの使い方が少しわかってきたので、画像の差換え・追加をしてみました。>(10月15日2:20)

ツイッターでPORTRAというアプリの存在を教えてもらった。
写真が簡単に水彩画に変身するというアプリだ。
流れてきたPORTRA加工画像を見る限り、かなりの優れものっぽい。

昔から、ユウの写真を水彩画みたいに加工したいなーって、ずっと思っていたのだ。
でも、これまでいくつかのソフトで試みたものの、その出来栄えにはまったく満足できなかった。
まぁ、腕の問題なんだろうけどさ。

ってことで、このPORTRAってやつ、さっそくDLして試してみた(笑)

加工する写真はこちら。


20171014-1.jpg


”Here, There and Everywhere"ってフレーズをどこから拝借したかは言うまでもないよね(笑)

アプリの操作はきわめて単純で簡単だ。
ボタンを選択してちょこっと調整するだけ。ほんの数分で出来上がる。

できあがった画像はこちら。


20171014-4.jpg

20171014-3.jpg


けっこう良いんでない?

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント