SSブログ

REBORN [山下達郎]

YouTubeにおススメされるままに聴いてみた山下達郎さんの新曲"REBORN"。





良い曲だなぁ。
MVもすこぶる良いぞ。
門脇麦ちゃんじゃなくても良いMVだったと思うけど、門脇麦ちゃんだからなおのこと良い(笑)

そしたら、麦ちゃんが歌うバージョンてのもあるのね。





なんか、やたら感動して涙が・・・
なにこれ?

あっ、"REBORN"て曲、映画の主題歌ってだけじゃなく、映画の中で麦ちゃんが歌うシーンがあるのね・・・





映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』も、なんだかすごく良さそうでないの。
これは観に行きたいなぁ。
9月23日(土)公開か・・・

CDのほうは、9月13日(水)が発売日とのこと。


<画像をクリックするとアマゾンに飛びます>

CDには、麦ちゃんバージョンも収録されているんだな。
これは買わなくっちゃね。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント