SSブログ

くじ運 [ETC]

くじ運は良いほうではないと思う。

いや、はっきり言って悪いほうだ。

記憶を探っても、ほとんど当たった憶えがない。

まぁ、でも、その分、ほかで運を使ってるんだろうと、自分を納得させている。


ってことで、以前の記事で話題にした「明日への手紙 プレミアムエディション(完全生産限定盤) 」についていたプレゼント応募券の応募も、どうせ当たらないだろうと、応募した後、すっかり完全に忘れていた(笑)




当たった(笑)


20160605-2.jpg


けっこうでかいポスターの二枚セットである。

有村架純ちゃんのファンというわけではないが(まぁ、でも、かわいいよね 笑)、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のファンとしては、けっこう嬉しいのである。


もしかして、今年はいろいろ運がめぐってくる当たり年なのかな?

だったらいいなー(笑)

タグ:有村架純
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

確かにかわいいですね(*^^*)

当選、おめでとうございました♪
我が家、ごまパパは全然ダメ(笑)

ママは、大当たりはないけど、そこそこ当たることがあります。
でも、ごまが産まれてから下降気味・・・と思ったら、ごまがしばしば良い物をあてます(^^)
by isoshijimi (2016-06-06 07:34) 

想也

isoshijimiさん

ありがとうございます^^

やっぱりくじ運てパパはダメなんですねー(笑)

ごまちゃんは良い物あてるんですね^^
うちのユウのくじ運は・・・不明です(笑)

by 想也 (2016-06-07 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0