SSブログ

メジャーデビュー [Uru]

錦織選手のマイアミ・オープン準決勝進出もうれしいが(早起きしてリアルタイムで観ていたが、何度も負けを覚悟したしねσ^_^;)、それ以上にうれしいニュースが今日入ってきた。

このブログでも何度もYouTube上のカバーを紹介しているUruさんのメジャーデビューが決まったのである。

http://ameblo.jp/uru-singer-diary/entry-12145566867.html
(Uruさんのブログでの報告―エイプリルフールだけど、ちゃんと本当だそうです 笑)


オフィシャルHPも作られている。

http://uru-official.com/


メジャーデビューは、2016年6月。
デビュー作品のタイトルや発売日などの詳細は後日発表とのこと。
とにかく楽しみなのである。


最近アップされたカバーの中で、ことのほか気に入っているのがこれ。





まぁ、曲が好きだってのもあるんだけど、Uruさんの羽毛のようにやわらかく包み込む声が、否応なくノスタルジーを掻き立てるのである。


     ♪ ”記憶の中で ずっと二人は 生きていける”
     ♪ 君の声が 今も胸に響くよ




君は少し泣いた?



ボクは少し泣いたよ・・・



タグ:Uru
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

B4_2.0R

想也さんもUruさん、注目されていたんですね。
実はこっそり私もSNSでフォローしたりしていました(笑)

こういうのを透明感抜群というか、ぜひライブで聴いてみたい歌声で、ネット上ではかなりのファンがいて、満を持してのメジャーデビューと言ったところでしょう。

この方も、長く歌ってくれるようになると嬉しいですね。
by B4_2.0R (2016-04-02 21:40) 

甘納豆

Uruさんの歌声って 琴線にふれるというか...
そうなのですね。
そーいう情報には疎い私ですが
こっそり微力ながら 応援したいです。

特に いつの日も と 愛し君へ オリジナルより好きです。
by 甘納豆 (2016-04-02 23:01) 

想也

B4_2.0Rさん

Uruさんのことは、2年くらい前から知ってました。
森恵さんと同じで、YouTubeで偶然観て、一発でファンになりましたよ(^_−)−☆

ボクも、彼女のライブにはぜひ行ってみたいですねぇ。

by 想也 (2016-04-03 11:21) 

想也

甘納豆さん

Uruさんの声の独特の感触って、唯一無二ですよね。
いっしょに応援しましょ〜(^_−)−☆

彼女の「いつの日も」は、泣きます・・・
デビューシングルのカップリングにでも収録してくれませんかねぇ。
フルコーラスが聴きたいです。

by 想也 (2016-04-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0