SSブログ

Emily's D+Evolution [Esperanza Spalding]

エスペランサ・スポルディング(Esperanza Spalding)さんの新譜"Emily's D+Evolution"のアナログ(mp3のダウンロードコード付)を買ってみた。


20160403.jpg


彼女のことを知ったのは半年前くらいのことで、とりあえず3枚ほどCDを買ってみたところ、けっこうはまってしまった。

上原ひろみさんの音楽を聴いたときにも感じることなのだが、ジャズとかロックとかのジャンル分けというのはホント無意味だよなぁ。
「上原ひろみの音楽」があるのと同じように、「エスペランサ・スポルディングの音楽」がある。
それだけである。
そして、ボクは、その魅力に抗えない。

アナログ・コレクターなので、とりあえず、Runout情報をメモしておこう。
最近のアナログはEUプレスが多いが、これはUSプレスである。

CRE-38281-01-A WMM1 CSIII  25496.1(3)
CRE-38281-01-B WMM1 CSIII  25496.2(3)

違うのを持っているよって方は教えてくださいな。









Emily's D+Evolution(LP) [12 inch Analog]


さてさて、今夜は、かなり深い時間になるが、錦織選手のマイアミ・オープン決勝である。
ジョコビッチ選手をやぶってマスターズのタイトルをとれるか!?
ワクワクするなぁ。

<追記>
錦織選手は、ジョコビッチ選手に完敗。。。
でも、クレーでリベンジだー

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0