SSブログ

トリちゃん [ドラマ]

先日、ドラマ「掟上今日子の備忘録」がらみで、「ガッキーみたいな娘が欲しい」みたいなことを書いたが、実を言うと、娘にしたいタレントNo.1(あくまで個人的意見です 笑)はトリちゃん(トリンドル玲奈)である。

ってことで、おそろしく深い時間なのだが、トリちゃんの連続ドラマ初主演となる「いつかティファニーで朝食を」(日本テレビ)は必ず観ている。
もちろん、リアルタイムではなく録画して観ているのだが。

このドラマ、トリちゃんが主演ということだが、彼女を含む高校時代からの親友4人組が主演という感じで、その親友の中には森カンナさん(プロミスのCMでマネージャー役をやってる女性と言ったらすぐわかるよね)もいる。
森カンナさんは、昨年、石原さとみさん&松下奈緒さんのW主演で話題を呼んだラブ・コメディー「ディア・シスター」で、松下奈緒さん演じる主人公の親友役で出演していたのを見て、かなり好きになった。

好きになったといっても、女性として魅力的だと思ったわけではない。
また、ガッキーやトリちゃんみたいに、「こんな娘がいたらいいな」と思ったわけでもない。
しいて言えば、「こんな女友達が欲しいな」と思ったってところだろうか。

女性として好みのタイプといえば、親友4人組の中ではダントツで新木優子さんである。
クール・ビューティな感じがたまらない(笑)
ドラマの中の彼女は、ガストやゼクシィのCMで見る彼女とはかなり印象が違って、あの雰囲気でそばにいたらとても子供扱いはできないようなオーラがある。

でも、今調べてみたら、年齢はトリちゃんより若い21歳だ。
職場に21歳くらいの子ってたくさんいるけどなぁ・・・
やっぱりお父さん目線で、娘のようにしか見られないな。
新木優子さんみたいな子がいたら、ドキドキしそうだな(笑)

とまぁ、出演している女の子目当てで観るのもいいのだが、このドラマ、映像の質感がフィルムっぽい(つまり映画っぽい)のもいい。
それに、毎回、おいしい朝食が食べたくなって、いろんなことを諦めたくなくなるのもいい(笑)

やっぱり、朝食って大事だよね。





ほらね。
おいしい朝食が食べたくなったでしょ?(笑)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

素敵な仲間と食べる朝食はさらに幸せでしょうね♪

ガッキーと言えば、この間結婚式に呼んでいただいた花嫁さんは似ているんですよね(^^♪
by isoshijimi (2015-10-25 14:29) 

想也

isoshijimiさん

若い女の子的にはそうなんでしょうけど、
ボク的には、可愛い女の子と食べる朝食がいいです(笑)

ガッキー似の花嫁さんなんて、新郎は幸せ者ですね(^^)

by 想也 (2015-10-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0