SSブログ

ユメオイビトMV [森恵]

火曜日のことだったか、森恵「ユメオイビト」のMVが公開された。





でも5分の曲の3分40秒(最初の10数秒は音がないので実質3分30秒弱)バージョンでどうなの?
ここまで見せるなら最後まで見せればいいのに。

YouTubeで公開されるJ-POPのMVってショートバージョンことがわりとあるけど、こういうのってダウンロード数に影響するのかなぁ?
あんまり関係ないような気がするんだけどな。
でも、影響あるんなら、仕方ないか・・・

森恵さんといえば、この「ユメオイビト」も収録されるミニアルバム「small world」が、8月19日に発売予定である。
アマゾンには早期購入特典でジャケットサイズステッカー付ってのがある。



【早期購入特典あり】small world(ジャケットサイズステッカー付)

もちろん、ボクは予約済みである。

タグ:森恵
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

B4 2.0R

こんにちは^^

私も森恵さんのファンで、少し以前からこちらのブログは読ませていただいておりました。

MVのショートバージョンの件、私も同感です。
特に今回のユメオイビトの場合、ストーリー仕立てになっていて、すごく暖かい内容ですごく良いと思いました。

ただ、最後まで流れないと、歌と動画のつながりが微妙に分かりづらく。。。
このバージョンでは、動画自体が話題になって売り上げ↑というのにはなかなかつながらないのでは?と。。。

しかし、もしかしてそうやって切れている部分が気になってしまっている我々は、すでに恵さんサイドの術中にはまっているのでしょうか?(笑)
by B4 2.0R (2015-08-01 20:44) 

想也

B4 2.0Rさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございました^^

MVの続き、気になりますよねぇ・・・
SSTVとかで頻繁に流れるMVならいいのですが、
森恵さんのMVは、そういうこともなく・・・

この続き、どうやって観たらいいんでしょう?

最後まで観たら、けっこう泣けるMVになってるんじゃないかって気もするんですが。

もしどこかで最後まで観られるところを発見したら、教えてください。

by 想也 (2015-08-01 22:12) 

思ったより早く

先ほど公開されましたね^^

AVEXのチャンネルではなく森恵さんの公式Youtubeチャンネルのほうにアップされました。
https://www.youtube.com/watch?v=w-KE2v9frxg&feature=youtu.be

チャンネル登録者数の関係でショートバージョンをAVEXのほうで公開したのかもしれませんね。
気になる切れていた部分、泣けてきました。

やはり術中にはまっていたようですw
by 思ったより早く (2015-08-02 12:28) 

B4 2.0R

スイマセン、↑のコメント、私です。

コメントの入力方法間違えて、名前のところに書き出しを書いちゃいました。(笑)
by B4 2.0R (2015-08-02 12:30) 

想也

B4 2.0Rさん

お知らせありがとうございました。

森恵さんがTwitterで告知してくれたので、ボクも繰り返し観てました^^
最後が切れてただけじゃなく、前も切れてたんですね。
フルで観ると、ボクもやっぱりちょっとグッとくるものがありました。

by 想也 (2015-08-02 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0