SSブログ

ユメオイビトMVフル [森恵]

つい昨日、「ここまで見せるなら最後まで見せればいいのに」と書いたら、今日早速、フルバージョンが公開されていた。
(もちろん、ボクが書いた記事に反応したんじゃないだろうけど 笑)





こういう作りのMVは、やっぱりフルで見せてくれないとねぇ。
伝わるものも伝わらない。

フルで見せてもらえれば、森恵さんの歌の表現力とも相俟って、しっかり伝わってくる。

「強く願えば夢は必ず叶う」とは言わないけれど、「強く願わなければ叶う夢も叶わない」とは思う。
いまさら夢を追いかけようとは思わないけれど、夢を叶えようともがいている人の傍らで、そっと支える存在にはなりたいと思う。

MVを観ながら、そんなことを考えていた。

さて、ボクの身近にいるのはユウだけなんだけど、ユウの夢って何だろうなぁ?


おっと、Musicバージョンてやつもアップされてるぞ。
歌をじっくり楽しむのには、こちらがいいかも。




タグ:森恵
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

あまなと

動画みたよ。
想也さんと同じこと 思った。
自分の夢 追いかけるトシは、とっくに過ぎたけど
誰かの夢 そっと見守ること 出来たらいいな てね。

うんざりするほど、暑いですねー(´Д` )

by あまなと (2015-08-02 15:38) 

想也

あまなとさん

暑いですねぇ・・・
だから、外に出てません(笑)

やっぱり同じこと、思いましたか(^^)
ユウは何が夢なんだかわからなくていけませんσ^_^;

by 想也 (2015-08-02 16:16) 

isoshijimi

情報ありがとうございます!
森恵さんにおかげさまではまって(笑)、スマホに徐々に彼女の歌が蓄積されてきました♪

この曲も好きです。
by isoshijimi (2015-08-03 20:42) 

想也

isoshijimiさん

森恵さんのこと、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
isoshijimiさんも、いっしょに応援してくださいな(^_−)−☆

by 想也 (2015-08-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0