SSブログ

WTAのスターが絵文字に挑戦♪ [テニス]

WTAのオフィシャルページにおもしろい動画があった。
WTAのスター選手たちが、絵文字の顔まねに挑戦だそうで(笑)

登場するのは、セリーナ・ウィリアムズ選手、ハレプ選手、シャラポワ選手、クビトバ選手、ウォズニアッキ選手、ブシャール選手、イバノビッチ選手、マカロワ選手、ムグルッサ選手の9選手だ。


貼り付け用のURLが取得できるようになっていたので、貼り付けてみた。
ページの読み込みと同時に再生しちゃうので、追記形式にしている。

ご覧になりたい方は、↓をどうぞ。




いいなぁ、こういうの。

やっぱり、ブシャール選手がかわいいのである。
(ただの好みです 笑)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

isoshijimi

ほんと、確かに面白いし、そしてかわいいですね!
こんなのがあったんだ~
by isoshijimi (2015-05-15 19:24) 

想也

isoshijimiさん

WTAのオフィシャルでは探すのがすぐに面倒になりそうだったので、
自分のところに貼り付けて、いつでも見られるようにしちゃいました(笑)
かわいくて楽しくて、ほっとしますよね^^

by 想也 (2015-05-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0