SSブログ

大切なガラクタ [音楽が奏でる情景]


”大切なものってたくさんあるけど、ホントに大切なものって、そんなに多くないよね。”


”もう僕は、君にとって大切じゃないってことか・・・”


”今のわたしにとって、あなたって、こどもの頃に大切にしてたオモチャみたいなもんかな・・・”


”それって、すでにガラクタってこと?”


”ある意味ではそう・・・でも・・・”


”でも?”


”ある意味では、今でも大切・・・”




そう言いながら、君の顔が、泣いて、笑った。




Inspired by "Jason Mraz, The Woman I Love"





♪「音楽が奏でる情景」は、好きな音楽にインスパイアされて書きとめた(たぶん 笑)フィクションです♪


<この記事は、旧ブログ「君がいる風景」から加筆修正のうえ転載したものです。>
タグ:Jason Mraz
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

朝からなんとなくしっとりした感じになりました。
コーヒーより紅茶の気分になりました。なんとなくですけど。
by isoshijimi (2015-03-21 05:39) 

想也

isoshijimiさん

むかーし、20歳くらいの頃、喫茶店で別れ話をしていたとき、
彼女の前にあったのがアールグレイだったことを思い出しました・・・
by 想也 (2015-03-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0