SSブログ

COIN PURSE [ETC]

職人の手作りと言えば、ボクが1年ほど前から使っている小銭入れも職人の手作りである。

熟練職人ではなく新前職人だけどさ。

そう、新前職人とはユウである(笑)

ユウが今、施設で所属しているのがレザー・クラフト班で、そこでこんな小銭入れとかを作っているのだ。


20150320_2.jpg


なかなか素敵でしょ?
(写真は旧ブログ「君がいる風景」用に撮った1年ほど前のものです。)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Sizuku

想也さん、こんにちは^^
ユウ君、とても丁寧に作っていらっしゃいますね。
色も形も素敵です♪

前回の熟練職人さんのお財布も素敵でしたね。
本当に気に入ったものと長くお付き合いしていきたいですよね^^
by Sizuku (2015-04-08 17:03) 

想也

Sizukuさん

ありがとうございます。
ユウ、手先はかなり器用みたいです^^

良い皮革製品は、使い込むとまた別の味が出てきますよね^^

by 想也 (2015-04-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0