SSブログ

清水翔太 feat.仲宗根泉『366日』 [J-POP & J-ROCK]

今週のTHE TRAD@TOKYO FMは、『歌詞に恋したマイ・フェイバリット・ラブソング!』である。

視聴者やゲストのエピソードとともに珠玉のラブ・ソングがオンエアされていた。

で、今日、HYの『366日』がオンエアされたのだが、『366日』といったら、ボク的には、オリジナルよりも清水翔太バージョンなんである。

とにかく、MVが良いんだな。





この歌に、こういう想いを重ねる人もいるに違いない。

すっかり涙脆くなったボクは、思わず目頭が熱くなる。


YouTubeに置いてあるのはショート・バージョンなので、非常に残念なことに、途中で終ってしまう。
ってことで、昔、SSTVとかでお気に入りのMVを集めて保存しておいたDVDをなんとか探し出して、フルバージョンを観た。

保存しとくもんだな(笑)


フルバージョンがどうしても観たくなったという方は、この曲が収録されたアルバム『MELODY』の初回限定盤に付属のDVDには、このMVも収録されているので、どうぞ。
中古なら送料込み400円くらいで買えるみたいだ。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:清水翔太
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント