SSブログ

ONE PIECEファンではないのだが・・・ [ETC]

元旦の朝になって、2023年のほぼ日手帳を未購入だったことに気づいた。
例年12月中旬くらまでには購入しているのに、何たる失態・・・

まぁ、でも、Amazonで取り扱ってるし、翌日配送してもらえば問題ないか。
そう思ってAmazonを見たら、普通のオリジナルは配送日が1月9日~16日になっていた。
ダメじゃん・・・

ちょっと慌てたのだが、ONE PIECEとのコラボ版は翌日配送になっている。
ファンではないのだが、背に腹はかえられない。
仕方ないので、ちょっと高いが、ONE PIECEとのコラボ版を発注した。


20230102-02.jpg


表紙が赤くて、ONE PIECEのロゴが入っていて、ときどきページにキャラクターの絵が入るというだけの違いかと思っていたら、「日々の言葉」がONE PIECEの台詞になってるじゃないか。
そりゃそうか・・・

まぁ、とくに「日々の言葉」を熱心に読んでたわけでもないから、今年はONE PIECEの名セリフにつきあってもいいか(笑)



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


ってことで、元旦のページを開き、昨日のことを書き込もうとしたのだが・・・


20230102-03.jpg


なんだか冒険に出る気分になってきた(笑)

もしかして、今年は、冒険の年になるのか?(謎)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント