SSブログ

バレンティナ・プロイ [ROCK & POP]

マディソン・カニンガム(Madison Cunningham)が気に入ったならこちらもってことなのか、YouTubeのホーム画面に出てきたのでなんとなく観てみたのだが、この"I Miss My Friends"という曲は、ものすごく気に入った。





バレンティナ・プロイ(Valentina Ploy)というSSWはまったく知らなかったが、イタリア人の父とタイ人の母との間に生まれ、イタリア南部で育ち、現在はタイのバンコクを拠点に活動している人らしい。

ってことは、いっしょに歌っているPhum Viphurit(読めない~)って人はタイ人かな?

今年の4月に日本でワーナーからメジャー・デビューしているようなのだが、ワーナーのWEBサイトを見てもまだ配信リリースしかないみたいだ。

この"I Miss My Friends"という曲はアナログで聴いてみたい気がするなぁ。

とりあえずメモがわり。

タグ:Valentina Ploy
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント