SSブログ

Madison CunninghamのIn My Life [ROCK & POP]

藤原さくらちゃんのラジオ番組HERE COMES THE MOON@InterFMをタイムフリーで聴いていたら、マディソン・カニンガム(Madison Cunningham)というロサンゼルスを拠点に活動しているSSWがカバーするレディオヘッド(Radiohead)の"No Surprises"がオンエアされた。

良い感じだなと思ったのだが、ボクは守備範囲が広いので、まぁ、そう感じるアーティストは多い。
だから、そのまま忘れてしまうことも多い。

ただ、マディソン・カニンガムの場合は、ビートルズ(The Beatles)の"In My Life"もカバーしているということだったので、それはちょっと聴いてみたいと思った。

で、YouTubeで探したら、この動画が見つかった。





このカバーは、良いぞ。
すこぶる気に入ったのである。

昨年リリースされたカバーソングを集めたEP"Wednesday"は、アナログでもリリースされてるのね。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


今年リリースされたオリジナル・アルバム"Revealer"もアナログが出てるのか。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


サブスクで聴ければいいか、アナログまで欲しいか、いまのところ、まだ微妙だなぁ。
とりあえず、メモがわり。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント