SSブログ

まばたき [藤原さくら]

昨日、藤原さくらちゃんのニュー・シングル『まばたき』のMVが、CDリリースに合わせて公開された。





やっぱり、こういう編成が、彼女の声には一番合う気がするなぁ。
実に心地良い。

CDは、4曲のアコースティック・セルフカバーを含む6曲入りEPなのだが、3700円てのは高すぎやしないかい?
と思ったら、なんだか特別な装丁(「ドイツ装」という絵本で使われるような製本法)の40ページもある本がついているらしい。
そりゃ高くなるわな。

サブスクで聴くのが通常になると、フィジカルで手許に置いておくなら、何か特別感があるものがいいだろうということらしい。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


でも、これを手許に置いておこうというのは、コアなファンだけだろうなぁ。

タグ:藤原さくら
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント