SSブログ

いつかのメリークリスマス [Kitri]

Kitriが、B'z『いつかのメリークリスマス』のカバーを公開していた。





いやぁ、ホント、どんな曲でもKitriワールドに連れてってくれるなぁ。

まぁ、でも、いまのところ、個人的にはファースト・アルバムが一番好きなんだけどね。
唯一、アナログ化されてるし。

そういや、そのアナログはまだ買えるのかしらんとAmazonを見てみたら、「残り1点」だけど「入荷予定あり」ってことは、まだ在庫が残ってるのね・・・
しかも、Amazon発送の他業者が9%オフで出品してるし・・・



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


ファーストが売れ残ってるとなると、セカンドのアナログ化は難しいかなぁ・・・

タグ:Kitri
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント