SSブログ

七尾旅人 featuring 大比良瑞希『ドンセイグッバイ』 [七尾旅人]

ダイニングテーブルの上に置いたノートPCで、七尾旅人 featuring 大比良瑞希『ドンセイグッバイ』 のMVを観ていたら、向かい側に座っていたユウが、画面を覗き込んできた。





ボクが観ているようなものは、ユウには興味のないものが多いので、いつもはちょっと覗き込むだけで終わりなのだが、今回は何度も覗き込もうとするので、PCを動かして画面をユウにも見えるようにしてやった。

MVが終わるまで、ユウは、真剣にじっと画面を観ていた。

どうやら、このMV、気に入ったらしい。


     ♪ Don't say goodbye さよならじゃなくて
     ♪ もういちど 最初から出会えたら
     ♪ 途切れた あの交差点で 君を待つ
     ♪ Yeah, I'm gonna be there, gonna be there.


いまはそばにいないけれど、素敵な時間をいっしょに過ごした人の顔が、思い浮かんできてしまうな。
いっしょに過ごした時間は短くて、長い人生の中では、すれ違いのようなものだった気がするけど、そんなすれ違いが何度でも訪れるのなら、確かにそれは、さよならじゃないかもしれない。
もう一度、どこかですれ違えたらいいなぁ・・・



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:七尾旅人
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント