SSブログ

忘れてた(笑) [ドラマ]

Amazonから発送連絡のメールが届いた。
この発送連絡メール、伝票番号しか書いてないので、商品名がわからない。
ここ最近、Amazonで買い物なんてしてないはずだけどな・・・

そのうえ、注文合計が¥22,439になっている。
こんな高い買い物してないぞ・・・

ボクはちょっと慌ててAmazonのWEBサイトに飛んだ。
注文履歴を確認すると、記憶通り、過去3か月には、こんな高い買い物はしていない。

「なんか注文したっけ?」と記憶を探りつつ、とりあえず、注文履歴の表示を「過去3か月」から「2022年」に変更して、それらしきものがないかと遡ると・・・

これだった(笑)



(画像をクリックするとAmazonに飛びます。)


『妻、小学生になる。』のBlu-ray BOXである。

すっかり忘れてたよσ^_^;

明日届くらしい。

なんだか、すごく楽しみになってきたぞ。
少なくとも、今週末は妻小三昧に決まりだな。

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント