SSブログ

豪華すぎる [J-POP & J-ROCK]

『Quiet Life(30th Anniversary Edition)』のリリースに合わせて、『家(うち)に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)』のMVが公開された。





石田ゆり子様に、西島秀敏さんなんて、MVの出演陣としては豪華すぎだろー

それにしても、素敵なMVである。
何度も観ちゃうじゃないか。

竹内まりやさんの音楽は好きなのだけど、とくにファンというわけではないので、実は『Quiet Life』というのは聴いたことがない。
だから、今回の初アナログ化というのもそんなに食指は動いていなかったのだが・・・

ポチっちゃったじゃないか(笑)



(画像をクリックするとAmazonに飛びます。)


ゆり子様のような(あくまでボクの主観で 笑)妻が待つ家に、花束を買って帰る世界線は、もうボクには残されていないんだろうなぁ・・・(涙)

タグ:竹内まりや
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント