SSブログ

ちが~うっ! [ラジオデイズ]

藤原さくらちゃんが5月29日に放送された吉岡里帆さんのラジオ番組UR LIFESTYLE COLLEGE@J-WAVEにゲスト出演していたというので、タイムフリーで聴いてみた。

二人が意気投合して盛り上がっているのを聴いているのは楽しかったのだが、一つ大きなミスをやらかしていた(笑)

さくらちゃんがSSWという存在を知ったのはYUIさんが最初で、すごく憧れている存在だというのは有名な話だが、そのYUIさんが女優もやってたねって『タイヨウのうた』が話題にのぼったときに、BGMとして流れたのがなんと沢尻エリカさんの『タイヨウのうた』だったのである。

ちが~うっ!

それはテレビドラマの方の主題歌で、YUIさんが主演だったのは映画の方だから、『Good-bye days』を流さなきゃいかんのだ。

放送から4日、radikoのタイムフリーでも聴けるし、YUIファンからクレームがきて、ミスったJ-WAVEの人、「やらかしてしまった~」って落ち込んでるかな?

それとも、すでに、さくらちゃんの新曲『わたしのLife』に励まされて、前向きになってるかな?(笑)





世の中、うまくいかないことの方が多いけど、楽しんだもん勝ちだよね。

タグ:藤原さくら
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント