SSブログ

ゆり子の無駄遣い(笑) [lily]

石田ゆり子さんがナビゲーターを務める不定期の深夜ラジオ番組LILY'S TONE@J-WAVEが4月3日25:00-27:00に放送された。

さすがに深すぎる時間帯なのでリアルタイムでは聴けないのだが、タイムフリーで聴けるのはありがたい。
良い時代である。

今回は、ゆり子さん・・・いや、もはやボクにとって女神のような存在なので、ゆり子様と呼ぶことにしよう(笑)・・・ゆり子様の音楽活動をプロデュースしている大橋トリオさんがゲストで、なんとデュオで『うたかた』の生歌初披露という神回であった。

アコギ一本にゆり子様の生歌、癒される~

大橋トリオさんに感謝をこめて、俗に言う「ゆり子の無駄遣い(笑)」の『GIFT』のMVを貼っておこう。





伏線回収のこちらも貼っておかなくっちゃね。





『MAGIC』『うたかた』『東京の空』と、シングル・リリースが続いたゆり子様の音楽活動だが、どうやらミニアルバムの制作が進んでいるらしい。
実に楽しみなのである。
アナログ盤で出してくれないかなー

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント