SSブログ

福原みほ『Mother』 [ラジオデイズ]

昨日(12月20日)放送のTHE TRAD@TOKYO FMを聴いていたら、福原みほさんがゲストで、最近配信リリースしたばかりだという新曲『Mother』がオンエアされた。

5歳になる娘さんのことを想って作った歌らしいが、これが実に良い曲である。
YouTubeにLiveバージョンがあったので貼り付けておこう。





スタジオバージョンは配信で聴ける。




ユウがまだ小さかった頃のことを、思い出してしまったよ・・・

タグ:福原みほ
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

yukky_z

どうも、お久しぶりです。最近 殆ど毎日、更新されてますね!
素晴らしい^^ 私も見習いたいものです。絶対無理ですけど^^;
今年もあと僅かですけど、お体に気を付けて頑張って下さいね。
by yukky_z (2021-12-22 12:45) 

想也

yukky_zさん

お久しぶりです〜
ブログは、まぁ、なんとかボチボチ毎日更新できてますが、忙しくなったら、また潜ります(笑)
急に寒いですから、yukky_zさんも、お身体には十分お気をつけください〜
by 想也 (2021-12-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント