SSブログ

Kitrist IIの発売日 [Kitri]

本日4月21日はKitriのセカンド・アルバム『Kitrist II』の発売日である。

しかし、アナログが出ないので、ボクはさしあたりサブスクで我慢だ。

とりあえず3周くらい聴いてみたが、ファーストの『Kitrist』よりもバラエティに富んでいるというか、カラフルというか、音楽的に幅広くなっている。
ファーストはかなりクラシック寄りの印象だったが、ぐっとポップス寄りの曲が増えた。
とはいえ、Kitriらしさはしっかり保たれている。

いまのところはまだファーストのほうが好きだが、もう少し聴きこんでみたら、かわるかもしれない。
でもなーアナログじゃないからなー(しつこい 笑)

いずれにしろ、サブスクで聴き続けるのはつらいので、CDかハイレゾ音源を購入することになると思うのだが、さて、どちらにしようか・・・
なかなか決断できないのである。

CDだとあんまり聴かない気はするのでハイレゾ音源のほうに傾くのだが、Blu-rayに入ってるライブは観たいんだよなー
それにパッケージとして所有したいということもある。
まぁ、もう少し悩もう(笑)


(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


サブスクで聴いてるのが疲れてきたので、ファーストのアナログを聴いてみる。
今週のカートリッジはShure V15 VxMRだ。


20210421.jpg


うーん、やっぱり、『Kitrist II』もアナログで聴きたいなぁ。

タグ:Kitri
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント