SSブログ

Kitriの新譜 [Kitri]

4月21日リリースのKitriの新譜『Kitrist II』、もう2週間後に迫っているのだが、まだ予約していない。
今回はアナログ盤が出る気配がないからである。

っていうか、オフィシャル・サイト https://columbia.jp/artist-info/kitri/ を見ても、グローリア・チャペルでのライブを収録したBlu-rayとセットになった2枚組しか出ないみたいだ。
CDオンリーのリリースさえないってのは配信時代らしいが、今後、こういう流れになっていくんだろうか?
それはそれでいいのだが、アナログ+Blu-rayのセットも出してほしいなぁ・・・

CDだと、どうも購買意欲がわかないのである。
アナログが出ないのなら、いずれCDを買うことになるとは思うが、音源自体はサブスクでも聴けるので急いで買う気にはなれないのだ。

それにしても、どうしてアナログで出さないんだろう?
ファーストのアナログ、売れなかったのかな?
とても良い音のレコードだったんだけどなぁ・・・

そう思ってAmazonを見てみたら、残り1点だけど「入荷予定あり」になってるってことは、まだかなり売れ残ってるのかな・・・



(画像をクリックするとAmazonにとびます)


けっこう大量に売れ残ってて、「これじゃ今回はアナログは出せないなぁ・・・」みたいな話?
うーむ・・・
みなさん、買ってあげてくださいm(_ _)m
内容も音も最高なので。
まぁ、個人の感想ですが(笑)


とりあえず、『Kitrist II』のアナログ・リリースを祈りつつ、YouTubeで公開されているものを貼り付けておこう。

















Amazonへのリンクも貼っておくけど、アナログ出してくれー



(画像をクリックするとAmazonにとびます)

タグ:Kitri
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント