SSブログ

To Be With You

3月11日。

今年もこの日がやってきた。

もう10年かぁ・・・


あの日、確実に世界観はかわったよね。

「明日が来る」ことが決して当たり前のことじゃないんだと、だから、「いま」を本当に大切に生きなきゃいけないんだと。

それは決して刹那的に生きるということではなくて、未来につながる「いま」を精一杯生きるということなわけで、それはボクにとっては、「できる限り大切な人と一緒に過ごす」ということ、そして「大切な人の未来を守る」ということだった。

「未来を守りたい大切な人」というのは、もちろんユウのことだけど、ホントはもう一人いたんだな。
余計なお世話だと思われて、距離を置かれちゃったけど。
まったく音沙汰がないが、コロナ禍のこんな状況の中でも、幸せに暮らしているといいな。


昨日のTHE TRAD@TOKYO FMは「被災地に寄り添ったバンド MR.BIG 特集」だったので、これを貼り付けておこう。





     ♪ Let me be the one to show you

     ♪ Just to be the next to be with you



「今日なら、こっちを貼り付けなきゃダメでしょ」って声が聴こえてきそうなので、追加しときます。




タグ:Mr. Big
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント