SSブログ

不思議な恋の魔法 [sa-sara]

らるささ楽曲紹介記事の転載、第三弾。


**********以下、転載**********



君がかけたの?


この不思議な恋の魔法



恋に落ちてしまった・・・


なーんてね(笑)



もちろんボクの恋の話なんぞではない。

先日、YouTube上で公開されたらるささ(larmelalaさんとsa-saraさんのユニット)の新作「恋駆け巡る」の話である。
冒頭に引用したのは、ファースト・コーラス終了後の印象的なCメロのフレーズだ。





それにしても、いつものことながら流石の完成度だ。
なんてったっておしゃれ。
でも、ただ心地よく流れるだけではなく、心の中の敏感な部分をそっと羽毛で撫でられるような感触もある。

恋の魔法にかかったときのあの感じ・・・妙にリアルに蘇ってしまった。
いい歳したオヤジが思わずキュンとしてしまう(笑)


   ♪ 恋駆け巡るこの瞬間に君を強く想うから


なんといってもサビのこのフレーズが、恋の魔法にかかったときのあの感覚を見事に表現していて秀逸だ。


今回は、MySoundで活動してた頃にボクも交流があったBudMagさんがガットギターとコーラスで参加されていて、控えめながら良いスパイスになっている。
それにしてもBudMagさんて良い声してるなぁ。


**********以上、転載終わり**********



不思議な恋の魔法にかかりたい・・・(笑)


らるささ楽曲紹介記事の転載はこれで終わり。

らるささのお二人、この4曲を中心にミニアルバム作ってくれないかなぁ?

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0