SSブログ

Brand New Days ♪ [sa-sara]

この際、らるささ楽曲の紹介記事はすべて転載しておこうということで、第二弾である。


**********以下、転載**********



今の自分の限界にぶちあたって


あきらめることがあったとしても


未来の自分には限界なんか置かない



だって未来にはいつだって


まっさらな毎日が続いているんだから




Brand New Days ... feat. 砂粒 / larmelala & sa-sara



                ♪ 回る回るこの世界で
                ♪ 私は未来(あす)の奇跡を作る


もともと黒っぽいグルーヴがあるlarmelalaさんの楽曲&ボーカルに、洗練されたUKフレーバーをさりげなく漂わせるsa-saraさんのアレンジが上手い具合に融合して、いつも非常に完成度の高い作品を聴かせてくれるお二人の新作だ。

今回は、ファンキーでタイトな砂粒さんのギターも効いている。

ヨーロッパ的エスプリを感じさせるbetterさんの映像も、相変わらず美しい。


思いっきり泣かせてくれた前作とは打って変わって、今回は、とっても元気をもらえる作品だ。


さて、ボクもせっかく元気をもらったんだから、頑張らなくっちゃ・・・


**********以上、転載終わり**********



よし、がんばろう!


タグ:larmelala sa-sara
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0