SSブログ

Tim McGraw by Taylor Swift [ROCK & POP]

花粉が多いことには少し閉口する(4年ほど前に煙草をやめてから症状は軽くなっていたのだが、今年は仕事のストレスのせいか少し重い・・・)が、今日みたいに春めいた陽気は、やっぱり気持ち良い。

その陽気のせいなのか、何となく"Tim McGraw"が聴きたくなった。





Tim McGraw(ティム・マグロウ )ってのは、アメリカ人のカントリー・シンガーで、テイラー・スイフトのこの曲は、離れ離れになった恋人に「私の好きだったTim McGrawの歌を耳にすることがあったら、そのときには、私のことを思い浮かべてくれたらうれしい」とうたう歌。

切ないのである。

ボクには、「コノヨノシルシ」(BoA)を聴くと、必ず思い浮かぶ女性がいるのだけれど、彼女のほうはどうなんだろう?
この歌みたいに、「私のことを思い浮かべてくれたらうれしい」なんて思ってくれてるんだろうか?

なーんてね。
きっと、ボクのことなんてとっくに忘れ去られて思い出されることもないってのが現実なんだろうな(笑)

タグ:Taylor Swift
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

甘納豆

花粉症ですか?
私は、全然ダイジョブなので わからないのですが
母は辛そうです。

きっと、思い出してますよ。
歌だったり 食べ物だったり 場所だったり…ね。
出来れば、懐かしくあたたかな思い出で
残っていたいですねw
by 甘納豆 (2016-02-28 19:04) 

想也

甘納豆さん

花粉症はけっこう辛いですよ~σ^_^;

思い出してくれてますかね?
そうですね。
彼女にとって懐かしく温かな思い出の中の住人でいたいですね(^^)

by 想也 (2016-02-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0