SSブログ

Alone Again (Naturally) [ROCK & POP]


     "Alone Again, Naturally"
     (そしてまた、ひとりぼっち。いつものことさ。)


この季節、なんだかどうしようもない孤独感に苛まれることが多い。
ユウと二人きりの生活も長いからなぁ・・・

ギルバート・オサリバン(Gilbert O'Sullivan)"Alone Again (Naturally)"の歌詞に、妙に親近感を感じるのである。
ふっとBudMagさん(以前音楽投稿サイトで親しくさせていただいてた方)のカバーのことを思い出して、YouYubeで探してみたら、わりとタイムリーに、先月アップしてくれていた(以前はOKMusicにしかなかった)。





このbossa風アレンジのBudMagさんのカバー、ボクはオリジナルより好きかもしれない。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

甘納豆

聴きました。このカバー いいですねぇ。

孤独感かぁ。。。
私の場合、きっと 死ぬまで 永遠の課題だろうなぁ。
寂しいけど、もう誰かと ずっと一緒には 
いられない気がしてます。
なんだか こわいし、窮屈な気がして。
孤独と仲良くなる方法を 模索中ですw
by 甘納豆 (2016-03-02 00:07) 

想也

甘納豆さん

良いでしょう(^^)

ボクもユウに対するのと同じくらいの愛情を持てなければ、
ずっと一緒にいるのは難しいと思いますよ〜
でも、孤独とは仲良くなりたくないです(笑)

by 想也 (2016-03-02 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0